• 9999-002

ウォーターストップ

¥1,980(税込)
お気に入り

防水透湿素材にもお勧めのオールマイティー防水スプレー UVプロテクション
素材に浸透したフッ化炭素樹脂が防水効果を与えます。水や汚れの浸透を防ぎ皮革本来の美しい風合いを維持し柔軟性や通気性を損ないません。

・使用方法
対象素材・製品表面のホコリや汚れを布やブラシで落としてください。容器を良く振り噴射口を水平にし約20cm離して表面が軽く湿る程度(30cm四方に4秒を目安)に2回スプレーしてください。スムースレザーは乾いた後、ポリッシングクロスで乾拭きしてください。起毛皮革、テキスタイルは乾いた後、ブラッシングしてください。

対象製品が新品のうちからお使いいただくとより効果的です。
バッグやウェアなど広範囲なものに使用する場合は、アルファベットのZを書くようにスプレーすると全体にまんべんなくかけることができます。
新品時のヌメ革のような、風合いが変化しやすい皮革にもお勧めです。
パテントレザー(エナメル皮革)にもお使いいただけます。
ツヤ感を出したくない場合は、スプレー後に乾拭きしないか軽くブラッシングして仕上げると良いでしょう。
スプレー後、およそ10分ほどで乾きます。完全に乾くまで触らないでください。

・使用上の注意
上記の対象素材・製品以外には使用出来ません。一部特殊素材にシミ、色落ちの出る場合がありますので目立たない箇所で試して下さい。
液ダレの原因になりますので、容器を傾けて使用しないで下さい。
シミ、変質等の原因となりますので、至近距離から使用しないで下さい。
※湿った素材には使用しないで下さい。

・発送について
北海道や沖縄、その他離島への発送は通常の航空便を利用できない為、配送日時をご指定いただけません。
バッグやお財布と合わせてお買い上げいただいた場合も同様となりますのであらかじめご了承ください。

・対象製品
ハスキー/プランシュ/パラレル/ラグ/061/クレール/トリンドル/マーブル/クルーセ
お手持ちのスムースレザー、起毛皮革(スエード・ヌバックなど)、合成皮革、テキスタイル・防水透湿素材使用の靴、バッグ、ウェアなど

商品No. 9999-002
素材 フッ化炭素樹脂
サイズ H21.7cm W4.5cm
仕様 200ml ドイツ製
キーワード