ご利用ガイド

ご注文はインターネットにて24時間受け付けております。
・日本全国送料無料(日本国内のみの発送となります)
・各種お支払い方法をご利用いただけます
クレジットカード決済/Amazon Pay/atone翌月後払い(コンビニ)/代金引換/Pay-easy銀行振込(※銀行振込手数料をご負担いただきます)
・配送指定日なしの場合、3営業日以内の発送
金曜日の15時以降、土日祝日は出荷業務を停止しておりますので翌営業日より順次発送となります
・会員登録で次回のお買い物が簡単に、ポイントも貯まります(※新規会員登録ですぐに使えるポイントをプレゼント)

ご注文の流れ

1. ご希望の商品をお選びください。

商品詳細ページより商品を確認後、「ショッピングカートに入れる」をクリックしてください。

2. ショッピングカート内の確認

カートに入れた商品名、数量、金額をお確かめください。

3. お客様情報の入力

会員のお客様はメールアドレス・パスワードを入力後「次へ」をクリックしてください。
会員でないお客様は必須項目を入力し、会員登録選択にチェックしてください。
・「会員登録する」→パスワードを入力して「会員登録しながら次へ」をクリックしてください。
・「会員登録しない」→「次へ」をクリックしてください。

4. 発送・支払い方法の選択

発送先・配送希望日・配送希望時間を選択後、ご希望の支払い方法にチェックを入れてください。
・銀行振込→チェックを入れたら「次へ」をクリックしてください。
・クレジットカード→チェックを入れたら「次へ」をクリックし、クレジットカード情報を記入して再度「次へ」をクリックください。

5. ご注文内容の確認

ご注文内容をご確認いただき、内容が宜しければ「上記内容で注文する」をクリックしてください。
ご注文完了となります。

6. ご注文完了後

ご入力いただいたメールアドレス宛に注文内容が送信されますのでご確認ください。

7. 商品到着まで

在庫商品
配送希望日を指定していただいている場合は指定日に出荷いたします。
ご指定のない場合、ご注文後1~3営業日で出荷いたします。
在庫切れ
ご注文商品が在庫切れの場合はメールにてご連絡差し上げます。

お支払い方法

クレジットカード決済

ご利用可能カード(6種類)
JCB/VISA/Master Card/AMERICAN EXPRESS/Diners Club/DISCOVER
以下のマークが入っているクレジットカードをご利用いただけます。

Amazon Pay

Amazon Payをご利用いただくと、すでに登録されているAmazonアカウントを利用してNeutral Grayでスピーディーにお買い物が出来ます。
Amazonのアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、新たな情報を入力することなくお買い物が出来ます。
Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。
※Amazon、Amazon.co.jp、Amazon Pay、およびそれらのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。

atone翌月後払い(コンビニ)


atone(アトネ)スマホ決済

■atone(アトネ)とは?
今すぐ使える、翌月払いです。お支払いに必要な請求書は、翌月初旬に届きます。
コンビニで20日までにお支払いください。
200円で1ポイント、atone のお買い物に使えるポイントが貯まります。
サービス詳細はatone(アトネ)公式ページをご覧ください。

■利用方法
書類手続きは不要です。お支払い方法選択時に atone を選び、情報を入力してお買い物を進めてください。

■支払い方法
はがきの請求書を使って、コンビニの店頭でお支払いください。
atone のスマホアプリで、次の支払い方法に変更することができます。

・Loppi / Famiポート(コンビニ)
・自動引き落とし(口座振替)

※注意事項
・決済手数料は無料です
・ご利用月のみ請求費用90円(税別)が発生いたします
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

代金引換(現金のみ)

宅急便コレクト
クロネコヤマトの宅急便コレクトで発送いたします。
代金は商品お受け取りの際に、ヤマト運輸セールスドライバーにお支払いください。
代金引換手数料は無料となっております。

Pay-easy銀行振込(先払い)

Pay-easy(ペイジー)銀行振込とは、ご注文時に表示される「お支払い番号」を入力することで金融機関ATMやオンラインバンキングでお支払いが出来る決済サービスです。
クレジットカードのご利用に抵抗のあるお客様には安心してご利用頂ける大変便利な決済方法です。
代金はご注文後7日以内に指定口座へお振込みをお願いいたします。(銀行振込手数料はお客様負担でお願いいたします。)
ご入金確認後、商品を発送させて頂きます。
7日を過ぎてもご入金の確認が出来ない場合、ご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。

ご利用可能な金融機関 (ソニーペイメントサービスHP)
銀行ATMでのお支払い方法 (ソニーペイメントサービスHP)
オンラインバンキングでのお支払い方法 (ソニーペイメントサービスHP)

会員登録・ポイントについて

会員登録について

新規会員登録ですぐに使えるポイント(500円分)をプレゼント。
次回のお買い物からご利用出来るポイント(ご購入税込合計金額の5%)も貯まります。
定期的に新着情報のほか、クーポンやセールのご案内を差し上げます。
次回以降のお買い物の際にお客様情報の入力を省略する事が出来て大変便利です。
マイページでは購入履歴やポイントの確認、登録情報の変更、退会手続きが出来ます。
会員登録費・年会費は無料です。安心してご利用いただけます。

ポイントについて

会員登録していただきますと、ご購入合計金額(税込)の5%をポイントとして還元いたします。
ポイントは次回以降のお買い物から1ポイント=1円としてお使いいただけます。ご購入時にお手続きいただけます。
ポイントの有効期限はございません。ただし会員を退会された場合、それまで貯まっていたポイントは全て失効してしまいます。再度会員登録をしていただいても一度失効したポイントを戻すことは出来かねますのでご了承ください。
※クーポンご利用の際、ポイントの併用は出来かねます。またポイントご利用の際もクーポンとの併用は出来かねますのでご了承ください。

退会について

マイページからいつでも退会する事が出来ます。

送料・配送について

送料

送料は全国一律無料

配送

商品は全て㈱高屋からクロネコヤマトで発送いたします。
※日本国内のみの発送とさせて頂いております。

在庫商品はご注文後5~20日以内のお客様指定日に出荷いたします。ご指定のない場合、ご注文後1~3営業日で出荷いたします。
金曜日の15時以降、土日祝日は出荷業務を停止しておりますので翌営業日より順次発送となります。
ご注文商品が品切れの場合はメールにてご連絡差し上げます。

返品・交換について

不良品の場合

未使用品に限り対応いたします。不良品が到着した場合、大変お手数ではございますが商品到着から7日以内にメールにて必ずご連絡ください。
在庫状況を確認のうえ、良品と交換させていただきます。
良品が欠品の場合、ご購入代金とそれに関わる費用を返金させていただきますので商品の返送をお願いいたします。商品到着後速やかに返金手続きさせていただきます。
ご連絡が商品到着から7日を過ぎますとお受け出来なくなりますのでご了承下さい。

返品送料

不良品交換、誤品配送交換に発生いたします費用は全て当社で負担させていただきます。

お客様都合の場合

未使用品も含め返品・交換はお受け出来ませんのでご了承ください。

サイズガイド

・サイズは商品により若干の誤差が生じますのでご了承ください。
・H:主に本体の高さで計測/W:本体の一番広い所で計測/D:底で計測

品切れ商品について

品切れ商品をご希望の場合、次回入荷予定などお調べいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせについて

商品やご注文についてのお問い合わせは以下の通りとなっております。

インターネットでお問い合わせ

24時間受け付けております。「お問い合わせ」ボタンをクリックしてお進みください。
商品についてのお問い合わせの場合、各商品ページ内の「お問い合わせ」ボタンから進んでいただきますとスムーズにお問い合わせいただけます。
週末にお問い合わせをいただいた場合、ご連絡が休み明けの翌営業日以降となります。あらかじめご了承ください。

お電話でお問い合わせ

受付は祝日を除く月曜~金曜の10:00~17:00となります。

【お問い合わせ先】
株式会社高屋
TEL:03-3861-7865