ハスキーWallet

みなさまお元気でしょうか。

段々と陽ざしが柔らかくなり、明るい時間も伸びて春の訪れを感じます。

外に出る機会は減りましたが、それでもお財布は毎日使うもの。写真はポーチのような見た目が特徴のハスキーのお財布。
使い勝手がとても良いのでご紹介したいと思います。



まずは持つと軽さに驚かれるかと思います。ホースレザーは薄手でも丁度よいハリがあり、手触りもなめらか。品よく肌になじむ革です。

中を開いて見てみるとやっぱりお財布で、お札を入れる部分やカードポケット(横型と縦型の両方があります)、ファスナーポケット、外側にはマチがついて出し入れしやすい小銭入れも。




見づらくはなってしまいますが、1つのポケットに3~4枚重ねて入れることもできます。



私はカードを持ち歩く枚数が多いです。使う日に入れ替えればいいのですが、忘れることもしばしば…。
今はポケットごとにジャンル分けをして、1枚のところもあれば4枚入っているポケットも。縦型ポケットだから出来る使い方、とても重宝しています。
ファスナーポケットには口紅やリップクリームと小さな鏡を入れたり、ボールペンを入れたり。
持ち物は少なくしたいけど、あったらいいなと思う小さいものを入れています。



ぺたんこだけど必要なものがきちんと入るしっかり者。
色味も6色展開なので、お気に入りがきっと見つかるのではないでしょうか?



シンプルな見た目はお財布だけ持って出かけても素敵。日常のちょっとしたお買い物も、お気に入りのレストランでも、触れる度に幸せな気持ちをくれるお財布です。
日常に戻ったら、色々な場所へどんどん連れて行こうと思っています。

Neutral Gray 渡部