Staff blog ミア

晴れた冬空の穏やかな日差しを見ていると、寒くてもお散歩に行きたくなります。今回はとても軽くて、外へ出て歩きたい日にぴったりなミアをご紹介いたします。

撥水効果のあるピーチスキン生地で仕立てられており、カジュアル過ぎない存在感があります。さらっとマットな手触りも心地いいです。
ショルダーバッグ、トートバッグ、リュックサックの3型をご用意。どの型もメインは大きめの部屋になっており、ラフに物を入れることができます。ユニセックスなデザインは男性にもお持ちいただきたいです。

トートバッグは前面に2つのポケットがあり、真ん中の縫い目がアクセントになっています。持ち手も長めで肩に掛けやすいデザインです。

リュックサックには前面にポケットが1つ、背面に隠しファスナーポケットが1つ。肩ひもがループになっており、肩から降ろした時に地面に付きづらい様に工夫しています。


小さく見えるショルダーバッグですがペットボトルが縦に入ります。長財布を入れても余裕があります。こちらも背面に隠しファスナーポケットが1つ。


お色はサンドベージュ、ダークグレー、カーキ、となっておりどれも落ち着いた色味で持ちやすいです。金具は色味に合わせてサンドベージュのみゴールド、ダークグレーとカーキはシルバーとなっています。

特性上、引っかいたりすると多少跡が残りますが、もともと柔らかい生地でシワ加工が施されているのであまり気にならないかと思います。

ニュートラルグレイが今まで作ってきたバッグの中で最軽量のミアシリーズ。ちょっとそこまでのお散歩やお買い物にも頼もしいバッグです。

NeutralGray 渡部

ミア シリーズ