Staff blog ラグ

いよいよ冬本番。これから寒くなるにつれて使っていただきたいバッグ、ラグをご紹介させていただきます。


ラグはインドで織られた牛革のメタリックラグで仕立てたバッグです。細く裂いた革にコットンの糸を織り交ぜているので、見た目も重量も軽く仕上がっています。メタリックラグをたっぷり使った大きめのトートバッグ、チラリと見えるコットン生地が軽やかなバケツ型トートバッグ、太いストラップがアクセントのショルダーバッグの3型をご用意。


素材の持つ美しさをもっとも感じていただける大きめサイズのトートバッグ。華やかで存在感があります。A4サイズが楽々入る大きさですが、約520gと見た目からは想像できないほどに軽いです。ヌメ革のハンドルは使うほどに味わいが増していきます。


シャープで美しいバケツ型トートは、口元が巾着のようになっています。口紐はコットンにアクリル加工をしておりスムーズに開閉できます。触り心地も気持ちいいです。こちらもヌメ革のハンドルですが、大きいトートよりも細身なので華奢な印象に。


スクエアですっきりしたショルダーバッグ。ストラップが幅広でアクセントになりつつ、肩への負担が少なく使いやすいです。ストラップはグレーでヌメ革とはまた違うクールな印象。長さの調節部は内側に付いているのでスマートな見た目に。

角度によって違った表情を見せる、繊細で美しいきらめき。冬の装いが華やぎます。

Neutral Gray 渡部

ラグ シリーズ