Staff blog ジェーンⅡ PC RUCK SACK

ジェーンⅡシリーズに新しい使用感のPC RUCK SACKが仲間入りしました。
Neutral Grayをお取り扱い頂いているセレクトショップ、スタイルストアさまと共同開発いたしました。
薄型でスマートな佇まいが美しく、ポケットが多数あり仕分けもしやすいモデルになっています。

 



見た目は既存のRUCK SACK Mに近いデザイン。前面にはA4サイズが入るポケットと、背面にはファスナーポケットが。リュックを下ろさなくても使えるように斜めに付けたファスナーは、手が届きやすくなっています。

 


メイン部分はコの字型ファスナーで大きく開閉できます。
PCを入れていただいても安心な緩衝材入り収納ポケットを最背面に付けており、重さを感じにくくしつつ安定して収納ができます。短辺が24cmまでのPCが収納可です。PC以外にも、厚みがあって重たい物などを安定して持ち運ぶことが出来ます。

 



前面にはポケットが3つ。上部にあるファスナー付きのポケットには鍵などの小さなものを。その下にはマウスなどを入れるのにちょうど良いポケットが2つ付いています。
サイドにはペットボトルや水筒を差し込めるホルダーも。使わない時には端に寄せておけば邪魔になりません。

 


ジェーンⅡの軽くて水に強い素材はPCを持ち歩くのにぴったり。
また、似たサイズのRUCK SACK Mはメイン部分がシンプルな作りになっています。使用用途やお好みでデザインをお選びいただけたら。

Neutral Gray 渡部

 

→ PC RUCK SACK 商品ページはこちら