Staff blog ジェーンⅡ 2way POCHETTE

今期のNeutral Grayは小さめのバッグがたくさん入荷しています。
今回は、どんなお天気でも気にせずお持ちいただけるジェーンⅡシリーズの新型、2way POCHETTEをご紹介。

 

スクエアな形のポシェットに小さな持ち手が付いたデザインの2way POCHETTE。佇まいがとても素敵です。

 


外側ブローチ裏の隠しポケットは2way POCHETTEにも搭載。マチ幅があるので見た目よりも容量があるかと思います。背面に付いているファスナーポケットにはマチが付いていたり、中にもポケットが1つ付いていたりと、仕分けはしやすく。

 


ファスナーはコの字型に付いているので、口を大きく開けられます。お財布、小さ目のポーチ、ハンドクリーム、スマートフォンなどがメインの部屋に入りました。Instagramに動画もありますので、ご参考いただければ。

 


TOTE BAG 2wayとは違い、こちらはポシェットなのでショルダーストラップは取り外しが出来ません。ストラップは無段階調節なのでお好きな長さでお使いいただけます。

 

お散歩したくなる季節。小さなバッグで軽やかにお出かけを。

 

Neutral Gray 渡部

 

ジェーンⅡ2way POCHETTE 商品ページはこちら