Staff blog ハスキー TOTE BAG 2way

ハスキーシリーズに新作が出来ました。ちょうど良いサイズ感と、2wayでお使いいただける形です。今回はこちらのご紹介を。

 


シックな印象の2way。縫い目があまり見えないように仕立てているのがハスキーシリーズの特徴のひとつですが、2wayではハンドルの部分を内縫いにし、よりシンプルな佇まいに。手で持った時の感触もさらに良くなりました。

 


ダブルファスナーを開けると見た目以上の収納力。内側には平ポケットが2つ、ファスナー付きポケットが1つあります。500mlのペットボトルと長財布、ポーチとA6ノートを入れてこれくらい。底面には芯材が入っているので安心感があり、底鋲もついています。

 


外には背面に隠しファスナーになっているポケットが1つ。iPhone Proが余裕を持って入ります。

 



肩にかけられるストラップは簡単に取り外しができ、ストラップも全てホースレザーなので当たりが柔らかいです。また、穴が開いていないので、お好きな長さに調節が出来ます。

 

お出かけにちょうど良いサイズ感の2way。上品な佇まいと見た目よりもたっぷりした容量で、様々なシーンにお使いいただけると思います。

 

Neutral Gray 渡部

 

→ハスキーTOTE BAG 2way 商品ページへ