
Staff blog ハスキー POCETTE
やわらかく手触りの良いホースレザーを使用したハスキーシリーズに、新しくスマートな形の縦型POCETTEが登場しました。
薄くてスマートなデザインは、スマートフォンと小物を入れるのにちょうど良さそう。ハスキーポーチ型のお財布とスマートフォンがピッタリ入るサイズです。ホック部分にループがあることでホックが留めやすく、容量にも余裕が生まれました。
ショルダーストラップはベルトのように穴で調整するタイプで、穴は5つあります。
お出かけの時だけではなく、お仕事の時にもおすすめ。背面ポケットにメモ帳を入れたり、ペンを挟んだり、必要なものを入れて。
日常使いにも、お出かけにも、革の美しい佇まいで寄り添ってくれるポシェット。使い込むほどにツヤが出てくるので、時間と共に変化する表情も楽しんでいただけたら。
Neutral Gray 渡部