Staff blog ジェーンアクト

お天気を気にせず使えるジェーンⅡシリーズと同じ生地を使い、容量や機能を追加したジェーンアクトが新しく出来上がりました。
よりシンプルなデザインになり、ユニセックスでお使いいただける仕様になっています。

 


パッと見た他のリュックサックとアクトとの違いは、ブローチが無いところ。今まで「雨の日も気にせず使える機能は良くてもデザインが持ちづらかった」という方にもお手に取っていただきやすいかと思います。
大きさは身長約170cmの男性が背負っても違和感の無いサイズ感に仕上がりました。新しいカラーのFull Blackはファスナーもブラックに。

 



ポケットが表と裏に付いたので、仕分けもよりしやすくなりました。前面のポケットにはハンカチやティッシュなどの直ぐに取り出したいものを、また文庫・新書サイズの本なども入ります。
後ろのポケットはスマートフォンを入れてちょうど良いサイズ。iPhoneProもしっかり入ります。

 




中はPCリュックと似た仕様になっており、背側のクッションポケットや前面にはポケットが3つ、ペットボトルや折り畳み傘を入れられるホルダーなど充実したポケットが。A4を入れても高さに余裕があり、かなりたっぷりと物を入れていただけます。
クッションポケットには短辺が25cmまでのPCを入れていただけます。クッション上部にバックル付きのテープが付いており、PCが傾いてリュックが広がるのを防ぐ仕様に。写真のPCは幅約30cm×縦21cm×高さ約2cmです。

 

すっきりした見た目で大容量。様々なシーンでお使いいただけるかと思いますが、お仕事にもぜひ。こちらのPCリュックでは容量が足りなかった方にもおすすめです。

 

NeutralGray 渡部

 

ジェーンアクト 商品ページはこちら