Staff blog トール

段々と春夏の新作が入荷しています。とても軽く透け感が素敵なバッグ、トールが入荷しました。

 

ナイロンチュールを二重に仕立てたトール。チュールと聞くと柔らかいイメージがありますが、ハリがあるのでしっかり自立します。少し物を入れたくらいでは形が崩れません。長さの違う持ち手が付いており、天井が空いているので荷物の出し入れも楽です。

 


カラーはブラックとグレーの2色展開。周りはぐるっとポケットにしており、メイン部分の目かくしをしながら収納力を上げました。色によって透け感に少し差があるので、ご覧いただけたら。

 



グレーはこれくらいの見え方。メインの部分に入れても少し透け感があり、やんわり見えています。

 



ブラックはグレーに比べるとメイン部分が見えずらいです。

 



サイズごとに約1.8Kgの荷物を入れてみました。これくらいの重さだとどちらのサイズもあまり型崩れしませんでした。Mサイズは日常持ち歩きたいものは難なく入り、余裕があります。

 



Lサイズはメインの部屋がかなり大きく、習い事でお荷物の多い方はこれくらい容量があると安心だと思います。ジムでお洋服などかさばるものをたくさん入れる時にも便利そうです。

 

シンプルだけどひとひねりのあるデザインでとにかく軽く、たくさん入るバッグ。光に当たるととても綺麗です。ポケットの透け感を活かしてポーチやスカーフなどで見せつつ目かくしをしたり、自分だけの使い方が出来るのも素敵。

 

Neutral Gray 渡部

 

→ トール 購入ページはこちら