Staff blog ハスキー SHORT WALLET

ホースレザーの美しさを楽しんでいただけるハスキーシリーズ。今回はSHORT WALLETをご紹介いたします。

 

ハスキーシリーズで使っているホースレザーは使い込むほどにツヤが増し、より柔らかく美しく革が育っていきます。薄くても繊維が密なので、軽さと丈夫さも併せ持っています。こちらに素材をご紹介した記事もありますので、ぜひご覧ください。

 


SHORT WALLETはサイズバランスにこだわり、手に持った時にちょうどよく収まるよう設計しました。

 


開いてすぐに配置したタテ型のカードポケットは、余裕があり出し入れしやすいサイズ感に。

 


ファスナーポケットは免許証など大事なカード類を入れるのにちょうど良い大きさです。リップクリームなどの厚みがあるものは厳しいですが、常備薬や絆創膏、鍵などを入れても。

 


カードポケットとファスナーポケットの裏側に、カードを入れられるスペースがあります。サイズが大きめのカード類やレシートなどを入れても。

 


札入れ部分は二部屋あり、お札とレシートや領収書など仕分けもばっちり。深めですが、革が柔らかいので出し入れしやすいです。

 



シンプルなデザインは男性にも。ポケットにも入るサイズ感です。

 

落ち着いた佇まいのSHORT WALLET。シンプルな仕様とデザインで、どなたにもお使いいただきやすく仕上がりました。

 

Neutral Gray 渡部

 

ハスキー SHORT WALLET 商品ページはこちら