Staff blog A4が入る革のバッグ

通勤や通学にぴったりのA4が入る革のバッグをご紹介。
こちらに生地のバッグリュックの記事もありますので、合わせてご覧いただけたら。

 

●ハスキー
手触りが良くやわらかいホースレザーを使ったハスキー。使い込むとツヤが出てどんどん柔らかくなるので、変化を楽しみつつ長くお使いいただける素材です。
革の美しさを保つためにはぜひお手入れを。定期的に防水スプレーをお使いいただく事をおすすめします。

 



TOTEBAG MでもA4がぴったり入ります。

 



TOTEBAG Lは余裕をもって入ります。

 

●プランシュ
ハスキーシリーズと同じホースレザーを使ったプランシュ。使い込んだ時のツヤや柔らかさは同じく、よりシンプルなデザインとファスナーの無い開き口が特徴です。
こちらも長く綺麗にお使いいただくために、防水スプレーなどのお手入れをおすすめしています。

 




TOTEBAG MだとA4の頭が少し出ます。かぶせをかけるとしっかり隠れます。

 



LサイズはMサイズと横幅は同じで縦に長い形。こちらは余裕を持って入ります。

 

長くお使いいただける革のバッグ。適切にお手入れをすれば美しさを保ったままお使いいただけます。また、時間が経つにつれ表情がどんどん変化していくのが魅力。ぜひ自分だけのバッグを育ててみてください。

 

Neutral Gray 渡部